スタッフブログ【健康づくり宣言書】

こんにちは!
リョーエンホームスタッフです。
協会けんぽ様の事業の一環である
「健康づくり宣言」に
登録、参加することになりました!
お昼休憩の時間を利用して
会社周りをウォーキングするスタッフもいたり、
社内全体の健康意識が高まってきています♩
業務に全力を注げるよう
健康な身体づくりに励んでまいります!

こんにちは!
リョーエンホームスタッフです。
協会けんぽ様の事業の一環である
「健康づくり宣言」に
登録、参加することになりました!
お昼休憩の時間を利用して
会社周りをウォーキングするスタッフもいたり、
社内全体の健康意識が高まってきています♩
業務に全力を注げるよう
健康な身体づくりに励んでまいります!