スタッフブログ【新年のご祈祷】

新年明けましておめでとうございます。
長いお正月休みが明けて、本日(1月9日)より仕事始めになります。
本社では、神主さんをお招きし、今年も幸多き1年になるよう、スタッフ全員で新年の祈祷をしていただきました。
本年も、みなさまとの出会いに感謝し、「良いご縁」となりますよう、スタッフ一同、一生懸命努めてまいります。
よろしくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。
長いお正月休みが明けて、本日(1月9日)より仕事始めになります。
本社では、神主さんをお招きし、今年も幸多き1年になるよう、スタッフ全員で新年の祈祷をしていただきました。
本年も、みなさまとの出会いに感謝し、「良いご縁」となりますよう、スタッフ一同、一生懸命努めてまいります。
よろしくお願い申し上げます。